こんにちは🌞

史穂(Shihou)です。


前回の最後に書いておりましたが

わたしのこと、お話しますね。❤


わたしと旦那様は高校の同級生です。

高校生の時からお付き合いしてましたが、

まあ、その時も浮気やら何やら色々あり、

耐えられなくなって

わたしからお別れしました。


そんなわたしと旦那様、

社会人になって高校時代の友人の結婚式で

再会し、ヨリを戻しまして、

結婚し、2人の子どもに恵まれましたおねがい


旦那様の浮気が発覚したのは今から7年前。

気づくまでに

既に3年付き合ってた

という状態。


その方とは単身赴任先で知り合い、

戻ってきてからも続いていました。

単身赴任後から旦那様は昇進し、

仕事場での立場がガラリと変わりましたので、

帰りが遅くなっているのは、

それだけ仕事が忙しくて、

頑張っているからかなと思ってましたし、

(どうやら実際は職場でLINEとか電話とかしていた模様)


以前はあまり仲間とは付かず離れずって

感じだったのに、単身赴任後は

単身赴任時代の仲間との集まりに行ってくる

と年に数回出かけることもありましたが

そのことも単身赴任中の仕事は

とにかく過酷であったため、

その時の仲間とは連帯感というか

絆ができるものなんだなぁ🤔💭と

わたしはそう思ってたので

快く送り出してたけれど、


実際は仲間に会うことは1度たりともなく、


全ては浮気相手と

連絡とりあったり、

会うため!


と、わかった時は

どれだけショックだったか・・・


浮気が発覚するまでは、

多少のレス気味ではありましたが、

普通になかよしでした。


そんなわけで発覚した当初は

パート勤務ではありましたが、

国家資格ですので、

転職して正社員になれば

多少の節約は必要かもしれませんが、

生活は何とかできるので

離婚(!)も考えましたが、

いろいろ考えた結果、

やっぱり旦那様がいい。と思い、

やるだけやろうと決めました。


ネットで検索したり、

本を読んだり、

カウンセリングを受けたり、

夫婦関係のコミュニティや

セミナーに参加したり、

と、いろいろとやってきました。


そのおかげか、

割と早くから会話は復活し、

2人でお出かけしたり、ご飯食べに行ったり、

趣味のクライミングやハイキングや

ランニングも一緒にしたり、

家でも旦那様がご飯作ってくれたり、

カクテルとかお酒を作ってくれて

一緒に晩酌できたりと

ある程度仲良しになってるけど・・・


何年経ってもレスだけは解消出来ず( ; _ ; )

ハグとかチューとかもして、エッチもして

ラブラブラブになり、かつ

夫婦としての絆を深めたいという、

わたしの望んでる仲良しと微妙にズレが・・・


参加していたコミュニティの仲間から、

「あなたのところはもう仲良しだもんね❤」

と言われる度、

正直う~~~んえー

と思ってるところもありました。


一昨年から、

セックスレス専門のカウンセラーさんに

お世話になり、

わたしの中の性に対するブロックが

解消されてくると、

レスも解消し、ハグとかチューとかもできるようになり、急激に進歩しました。


ただ、昨年(2021年)3月末に、

既に縁が切れてたとばかり思っていた

浮気相手と旦那様が

別のアプリで繋がっていた事実が発覚ガーン

したこともありましたが、

言いたいことを告げ、

思いの丈を手紙とメールで伝え・・・


手紙の返答は未だにないけれど、

浮気した事実は認めてくれ、

旦那様がたまに気持ちよ~~~く酔っ払って

おしゃべりさんに変身した時に

ちょこちょこ聞き出したり

デート中の旦那様の失言を

すかさずイジることもでき、


旦那様は現在、

浮気してた時と同じ場所に

単身赴任してますが、


あの頃とは違い、

自信をもって仲良しです❤

と言えるようになりましたし、

言えます❣️


と、いうかんじの

わたし、史穂(Shihou)でございます🙇‍♀️


よろしくお願いします。





    

・ちょっとしんどいなぁとか、

なんかむしゃくしゃするなぁとかを

感じている


なんとなく生きづらさを感じている


・旦那様に浮気をされた(されている)

けれど、再構築したい


・旦那様のモラハラ(チックな)行動や

言動に振り回されている


・旦那様と仲良くなりたいけど

どうしていいか分からない


・とにかく話を聞いてほしい

こんなふうに思っている方の

お手伝いが少しでもできたらなぁと

思ってます。


とにかく1度、

わたしに興味があり、

お話してみたいと思ってる方も

遠慮なくどうぞ(*^^*)


詳しくはこちら👇👇

⬆こんな感じですが、

もちろん、旦那様のことでなくても

大丈夫ですよ(^-^)v