こんにちは

結婚20年目、関西在住

リケジョで鉄オタ
東方Projectとお酒🍶´-が大好きな
夫婦仲&モラハラ解決カウンセラーの

史穂(Shihou)です。



ある日の旦那様3


16日に、こんなこと👇🏻してたら・・・



珍しく旦那様からの

「今日はなにしとるん?」

とLINEメッセージ


その日は本業はお休みで

家にいること、伝えたら


昼に

「今日、こっちに出張できてるねん。で、夜、同僚連れて飲みに行くから、職場から送って~。あと、夜は家に帰るから、明日また職場に送って~」


と電話


「は、はい?りょ、了解しました」

と返事はしたけど


そのあとのわたし

何よりも

旦那様に会える~♥️


が勝っていて


午後はワタクシ

自主練習も気合いが入り


夕方からは送迎に徹しましたよ

この呑んべぇさんのワタクシがですよ?


でもね、それくらい、呑むことより

旦那様に会えたことが嬉しくって

とにかく旦那様に

何かしてあげたかったんだも~ん


って感じのワタクシのマインド


旦那様は?というと


会った時は

(待ち合わせの時間にはまにあってるのよ)

いつもの「ふざけんな!遅い!死ね!」

でしたけど


ホントは職場が用意してくれた所に

宿泊しないとダメなんだけど


同僚さんだけそちらにお送りして


旦那様は「家が近いから、帰りま~す」

って、家に帰ってきてくれた


しかも、これからも時々

こういうことがあるらしい


それって

旦那様に

会える機会がふえるってことよね?


✌️(#≧∀≦)✌️ヤッター


たぶん、わたし

毎回この時みたく

手放しで喜んじゃうんだろうなぁウインク




カウンセリングのご案内



旦那様と

どう関わっていったらよいのか

分からずにしんどい思いをしている方の

お手伝いができたらと思い、


お悩み相談(カウンセリング)を

ただいま受付中です。


初回は60分無料

です


詳細はこちら⬇️



お申し込みはこちらから

もしくは

LINE公式アカウントからでも大丈夫です 


友だち追加
をして申し込んでくださいね



サムネイル

・旦那様の行動や言動に振り回されてるのえーん

・旦那様に浮気をされた(されている)けれど、再構築したいなラブ


・旦那様と仲良くなりたいけど

どうしていいか分かんないのえーん


・ちょっとしんどいなぁとか、

なんかむしゃくしゃするんだけど、誰か聞いて~笑い泣き


とにかく話を聞いてほしいのよ



こんなふうに思っている方の

お手伝いが少しでもできたらなぁと

思ってるんよ


今、しんどい想いをしてて

辛いよぉという状況でも

大丈夫ですよ~(^-^)v


だって、わたしもそのこと

経験してるも~んウインク

サムネイル


とにかく1度、その想い、わたしにお話して欲しいな

きっと気持ちがラク~~~に

なりますよ照れ

サムネイル





わたしのこと、知りたいならこちらを見てねウインク





友だち追加

検索IDは  @481hjwhi  です