こんばんは(*^^*)
史穂です。

先日、わたしがこちらのイベント


に行った本来の目的は、
仲良しの姫ちゃんに会いたかったのと
1度娘をイベントに連れていきたかったのと
姫ちゃんに会わせたかったから
(なのに今回、写真忘れた😅)


ちなみに娘は姫ちゃんとこで
オルゴナイトのボールペンをお買い上げおねがい

その後は
姫ちゃんオススメの
エビめしなるものをランチで食べたよ。
セットで食べたけど
次はエビめし単品で食べよと思った位、
美味しかった😋




しかも、帰り、
いつもなら車🚗 ³₃で2時間位なら
ノンストップで余裕で帰れるのに、
途中サーヒスエリアで3回も休憩した。

やはり、自覚はなかったが
いつもよりかなり疲れてたらしい。
(詳細はこちらから)
自分をいたわったり
自分を大切にないといけないなぁえー
と、思った出来事でしたウインク



カウンセリング、やってます。


    

・なんとなく生きづらさを感じている


・旦那様に浮気をされた(されている)

けれど、再構築したい


・旦那様のモラハラ(チックな)行動や言動に振り回されている


・旦那様と仲良くなりたい


・とにかく話を聞いてほしい

こんなふうに思っている方の

お手伝いが少しでもできたらなぁと

思ってます。


とにかく1度、

わたしに興味があり、

お話してみたいと思ってる方も(*^^*)


詳しくはこちら👇👇


わたしのことはこちらから👇👇