困ったこと | 冬来りなば春遠からじ・・・

冬来りなば春遠からじ・・・

どんなに厳しい冬が何度訪れようと
その都度 春は必ず訪れます。

ブログかなり久しぶりだわ滝汗


今年の春前くらいから
配達物の間違いがいきなり増えた
似たような建物が5棟あって
◯棟◯号室なんですけど
違う棟の(毎回同じ棟)
家と同じ部屋番号の配達が増えてるゲロー

毎回きちんと違いますよーと言ってますけど

今日はポストに投函されてた調査表
糊付けされてない広告的な封筒で
宛名なし 中身を確認したら
なにやらID付の紙が入ってた
よく見たら封筒上部にうっすらと
鉛筆書きで◯棟◯号室様とだけ
書かれていた
(やだ!中身見ちゃったじゃないのよゴメンナサイ)

ID付な大事な調査表ならせめて糊付けして
わかりやすく書いておいてくれよー!

っかこれ間違えちゃダメだろー!

電話で問い合わせてみたところ
私が正しい部屋へ持って行くのはNGだそうで
(問い合わせて良かったわ滝汗滝汗滝汗)

後日回収にくるとか


困った困ったと愚痴ってても仕方ないので

今年になって間違い増えてる旨を
オーナーに伝えて
棟別をもう少しわかりやすくしてもらう
対処してもらわねば

よく間違えられる部屋の世帯のご家族には
正直いい印象がない
(駐車場の空き待ちで敷地内に駐車できない期間コンビニにずーっと迷惑駐車してて警察呼ばれても『はいはい(笑)わかりましたよ~(ヘラヘラ)』)というのを目撃したり他多数

家の郵便物とか間違えられてないことを
祈るばかりだわ滝汗