冬来りなば春遠からじ・・・

どんなに厳しい冬が何度訪れようと
その都度 春は必ず訪れます。


テーマ:
市民ギャラリーにて今日から開催された
展示会に行ってきました。


受付に切り絵作家さんがいたので
写真とブログUPへの許可をいただき
撮影してきました


駅改札に宣伝用に飾られていた
デコ切り絵
反射などであまり綺麗に撮れませんでしたが
綺麗で可愛らしい作品でしたラブ

展示品の3作品です
過去の作品が写真にされファイリングされて
閲覧できるようになっていました

デコ切り絵を始めるきっかけになった
切り絵なども載っていましたよニコニコ





ガラス工芸や
トンボ玉
絵画
フェルト手芸品
などなど

小規模でしたが
楽しかった~おねがいおねがいおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日椿ちゃんから
誕生日のプレゼントが届きましたラブ

当日着にして送ってくれて
あ~私今日誕生日だぁ~の気分を味わえましたおねがい

箱をあけたら
沢山のプレゼント照れ

一度食べてみたかった
お魚チップス


しじみの佃煮
出雲大社の大しめ縄に使用される稲わらと
同じ専用水田で育まれた稲わらで作られた
可愛らしい小さなしめ縄ストラップ

そして、なぜかのじゃがりこ(笑)
(理由は判明しました爆笑

写真が横になっているけど
キニシナイ



そしてそして
素適な鳳凰の切り絵をいただきました


椿ちゃん愛情こもった
素適なプレゼントをありがとうございます

大切にしますね
お菓子と佃煮は美味しく
いただきま~すデレデレデレデレデレデレ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は菫嬢とデートしましたおねがい




遅めのランチに

生ハムのなんちゃら冷製パスタ~爆笑

菫嬢と私はどうやら食の好みが近いみたい音譜





菫嬢から頂いたお土産

お煎餅大好きだから嬉しいドキドキドキドキドキドキ


二人でダラダラとloftでのお買い物も楽しかった~口笛


菫嬢今日はありがとうございましたおねがい

またお付き合いくださいませ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。