まきさんとデート♪ | 冬来りなば春遠からじ・・・

冬来りなば春遠からじ・・・

どんなに厳しい冬が何度訪れようと
その都度 春は必ず訪れます。

今日はまきさんとデートしてきました。

まきさんに誘われ菊田神社へおねがい
個性溢れる狛犬様がお出迎えしてくれました爆笑




こちらの狛犬様はとても凛々しく
格好良かったですラブ





境内では猫達が寛いでいました爆笑





自動販売機による御神籤を引かせていただき内容が怖いので結んできちゃいましたよ
ガーンガーンガーン


さてさて
参拝の後は以前まきさんが
コストコに行ってみた~いおねがい
と目を輝かせてましたので
買い物前に体力をつけるため
しっかりご飯を食べます

イオンモール幕張店の
青龍(ブルードラゴン)さんで
野菜たっぷりタンメン


三色小籠包を美味しくいただきました照れ



まきさん今日は楽しい一日を
ありがとうございました爆笑

また遊びましょうねウインク