コストコ購入品♪ | 冬来りなば春遠からじ・・・

冬来りなば春遠からじ・・・

どんなに厳しい冬が何度訪れようと
その都度 春は必ず訪れます。


まずはハンガー
以前からハンガーを統一したく
こちらを購入♪
ハンガーの下にあるのは
毎回購入するトイレットペーパーニコ



そろそろ枕を買い換えたいなぁと
思っていたところに
なんと!998円で2個入り枕を発見!
低反発枕でふんわりとしています♪
とても安物に思えない(カバー付)
我が家は猫様に枕を奪われてしまうので
あまり高いのは買えません
(バリバリされちゃうショック
この価格は本当助かりまーすラブ



ジップロック(大)
中サイズはまだあるので
なくなりそうな大サイズを購入
毎度おなじみ
ウェットティッシュ~ニコ



今回は気になっていた
パンケーキミックスおねがい
4キロ以上あります滝汗
小分けされていないので
1回分量ずつに分け
ジップロックへ食品乾燥剤とともに入れ
冷蔵庫で保管しまーす。
賞味期限は2年ほど余裕があります♪
半分近くは
焼いたそばから食べてしまう
パンケーキ大好きな食欲旺盛の子供がいる
友人へ送ってしまいましょうニヤリ



賞味期限3年の余裕がある
パスタ~計4キロです照れ
なにかとパスタは便利です



コストコが近くにない友人へ送る
ポテトチップスと
でっかいマシュマロ!



私の好きなキヌアサラダ



フランス産のミニカマンベールチーズ
こちらは10個入りなのに1000円しないんですよ~ラブ爆笑




他にプルコギやひき肉、卵などを買いました
当分スーパーでの買い物は
野菜とお魚だけで済みそうです♪


さて今夜は
卵とカマンベールチーズを使って
オムレツでも作ろうっと酔っ払い