稲毛浅間神社 | 冬来りなば春遠からじ・・・

冬来りなば春遠からじ・・・

どんなに厳しい冬が何度訪れようと
その都度 春は必ず訪れます。

久しぶりに浅間神社へと
参拝してきました爆笑

GW中頃の5月に入ってから
行こうと思っていたのですが
3日ほど前に
『早く来てほしい』と夢の中に
お社が現れたので
予定を変更し今日行ってきましたおねがい

(お社が出てくる夢は初めてでビックリですびっくりびっくり


まず手水舎で清めた後
一番最初に夢に現れたお社へ



ツツジが綺麗に咲いていましたラブ



八坂神社へ参拝



三峰神社で参拝



稲荷神社で参拝し


浅間神社へと参拝をしてまいりました



神社でお饅頭をいただけましたおねがい



紅白です口笛




私あんこは普段食べられないのですが
せっかくの御好意でいただいた
お饅頭ですので敷地内のベンチにて
食べてみました
ん!びっくりあら美味しい!ラブ

ペロリと一つ気持ち悪くなることもなく
胃に収まりました口笛

神様からいただいたお菓子は
苦手な物でも食べられるようになるみたいですウシシウシシ

なぜ呼ばれたのかは
わからぬままでしたが
ずっと参拝に行きたいと思っていたので
満足な一日となりました♪