昨日ちょっとお迎え前に
時間に余裕があったので、
ふらっと近所のしまむらへ。

買う予定もなかったのに
買ってしまったぁ…ラブ!!



まずキッズ!

定価の時に買うか悩んで見送ってた、
マイメロディちゃんのTシャツラブ
990円〜!


これ後ろのデザインが可愛くて!!

セーラーに耳付きちゅー

ちょっと皺よってるけどご容赦ください

セーラー風なのも
マイメロの耳付きなのも
もぉ〜可愛くて即購入決定キョロキョロ

ワンサイズ小さい110には
クロミちゃんもありましたチュー

次にはるの分ニコ

フランスパンのズボン照れ
可愛すぎる。。
このシリーズ大好きラブラブ
お値下げで550円ビックリマーク

既に持ってるパン柄のTシャツと
合わせて着せたいデレデレ

この日に購入したTシャツとお揃い



そしてママの分ウシシ

フレア袖のトップス

なんと330円ポーン

フレアなお袖大好きなんだけど、
色もくすみブルーで可愛いですデレデレ

3人分の洋服買って
1870円は嬉しいお願い

しかもほんと可愛い。

旦那さんにはこの喜びが
伝わらないんですが。笑


良いお買い物ができて大満足ラブ

しまむらさんありがとー!