昨日見送って、
やっぱり可愛いから
本日秒速で購入してきたのが
こちらおねがい


クロワッサンとメロンパンが
可愛すぎてラブ!!

お腹のポケットも可愛んですが、
ポケットにくるっとしまって、
ポケッタブルTシャツに出来るんですラブ

しかも、お値段も可愛い。



残り110しかなくて、
110だと長男はるには今年のピッタリサイズ。
デザインゆったりめだけど
身体大きめのはるは
来年は120の予感だから、
今年ガンガン着せますウシシ

ちなみに
購入した長靴は
タグをとってしまったのですが
890円とプチプララブ

併設されてるバースディには
うみのサイズ(18cm)で柄物がなくてぐすん
隣のしまむら見たら
うみの大好きな18cmのユニコーン柄がラブラブ

ということで
こちらも秒速で即決でしたビックリマーク


はるのも同じくしまむらでラブ


バースディ大好きなんだけど、
長靴はサイズが全然なかったので
しまむらで買えて助かりましたラブ

新しい長靴で梅雨が楽しくなりますように音譜