いよいよ明日 | *急性骨髄性白血病(再発→移植治療)&冠攣縮性狭心症(S-ICD植込済)&僧帽弁閉鎖不全症(無症状)*

*急性骨髄性白血病(再発→移植治療)&冠攣縮性狭心症(S-ICD植込済)&僧帽弁閉鎖不全症(無症状)*

H27/6/6急性骨髄性白血病と診断され12/1まで入院。R3/3/22からwt1高値ビダーザで再発抑制するも8/1再発→移植治療へ
R1/12/9に心停止で入院。冠攣縮性狭心症と診断され12/28にS-ICD植え込み手術。僧帽弁閉鎖不全症の悪化も指摘され、いずれ弁置換術or弁形成を行う予定。


こんばんは!
今日の採血で、
白血球がほぼ0になりました!

予定通り明日、臍帯血移植です。

近畿地方から来てくれたA型の男の子きんちゃん!

明日から頼りにしてます✨
そして今日までありがとうB型の私!
名残惜しいけど仕方ないね( ˇωˇ )
今後の人生、B型よりもA型の人生が長くなるなんて瞬間もありそうね。

そう思うとこの入院なんて一瞬なんだよね😅
気長に慣れていこうと思います!



さて吐き気‪(´ཫ`)‬ですが、
まぁきれいさっぱり無いことはなく、、
でもとりあえずゼリーは食べて繋いでられるくらいになりました。
今度はしょっぱい物が食べたくなってきましたww

明日お吸物を持ってきてもらうようお願いしてあるので楽しみです🎶(*^^*)



#カンタン投稿