*気まぐれ日記*白血病治療後通院なう(´-ω-`)*

H27/6/6急性骨髄性白血病と診断され12/1まで入院。
現在治療後通院中。元気過ぎてほぼ普通の人です。
体力が無いのだけ悩んでますww
1歳の娘とのラブラブ生活中w


そしてネコ好きすぎてラインスタンプも作っちゃった→『キジトラにゃんこ』で検索!


テーマ:

( ゚▽゚)/コンニチハ
久しぶり更新です。

10月31日に外来でしたー!
結果は良好( ´ ω ` )何も無く、診察は一瞬でおしまいでした。
待ち時間の方が数倍長い……(´゚ω゚`)

先生に今の家の近くの病院を紹介しようか?と言われましたが、また旦那の異動になる度に転院転院となるのはめんどくさいので、今通ってる実家近くの病院がいいです と話しました。

転院の度に診察券も増えるしね……

早く通院しなくてもいいようになりたいなぁ


水玉水玉水玉水玉ハロ4水玉ハロ水玉ハロ3水玉水玉水玉水玉水玉ハロ4水玉水玉水玉水玉水玉

10月末は上高地へ行き、大学の学祭へ行き、実家帰って県立公園やらラーメン博物館行き……

いっぱい遊びました( ´ ω ` )♡

あまり外に出られない方!
景色の綺麗な写真で少しでも癒されて貰えたら嬉しいです~!

県立公園↓

県立公園で見つけたマユミという木↓

上高地↓



山は天気に恵まれ最高でした!
河童橋周辺ならお散歩気分で簡単に歩けるので、誰にでもオススメですよ~娘もめちゃくちゃ歩いてました!

これからはもう寒くなる一方ですが……( °_° )


ではでは!
寒くなるので皆様体調崩されませんよう!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「雑記・独り言」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。