【家族旅行】温泉県に行ってきました! | *おひとり様主婦*~自分をとことん追求する女~

*おひとり様主婦*~自分をとことん追求する女~

ひとりで出かけたりお家でのんびり過ごすことが好きです。
でもたまに人と話して息抜きするのも好きです。
自営業と在宅のかけもちやってます。

こんにちはニコニコ

 

別居しながら3人の子育てをしている

ぷんみと申します。

 

詳しいプロフィールはこちらからクローバー

 

 

 

ゴールデンウィークも終わり、

日常が戻ってまいりましたね。

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

我が家は今のところ5月病もなく

元気に過ごしています。

 

 

いや、厳密に言うと、

元気に過ごさねばならなかったのです。

 

 

それはなぜか・・・

 

家族旅行を控えていたからです。

 

 

ゴールデンウィーク中は

どこに行っても人が多いからと

あえて家族でお出かけはしませんでした。

(連休を利用して家の整理をしたかったのもある)

 

その代わりに、連休明けの次の週末に

家族旅行を入れました。

 

 

行先は、

城島高原パーク&杉乃井ホテル

 

 

 

 

 

天気も良く、気温もちょうどよく

遊園地の人混みもまあまあで

時期的なタイミングとしてはばっちりだったように思います。

 

 

ホテルも豪華で、

お食事も美味しく

スタッフさんも親切丁寧で

温泉もはしごして存分に楽しみました。

 

一泊しかできなかったのが惜しいくらい。

 

子ども達も、「ここに住みたい!」というくらい

大満足してくれたようです。

 

本当に贅沢な二日間でした。

 

 

旅行のために仕事を頑張る人の気持ちが分かったような気がします。

 

 

また家族旅行に行けるように

お仕事頑張ろうと思いました。