【おひとり様主婦の自己紹介】 | *おひとり様主婦*~自分をとことん追求する女~

*おひとり様主婦*~自分をとことん追求する女~

ひとりで出かけたりお家でのんびり過ごすことが好きです。
でもたまに人と話して息抜きするのも好きです。
自営業と在宅のかけもちやってます。

 

訪問ありがとうございます。

 

ぷんみと申しますニコニコ

 

 

九州在住

 

30代

 

中学生と小学生

 

3人の子どもを育てています。

 

 

掃除・洗濯は好きですが

 

炊事はてんでダメなお母ちゃんです。

 

 

自営をメインでやりつつ

 

収入を増やすために

 

副業の勉強をしています。

 

 

2020年まで嵐にハマっていました。

 

今も再開を待ちつつ個人の活動を応援しています。

 

 

嵐が活動休止に入ってからはBTSにハマり

 

そこから韓国に興味をもつようになって

 

韓国ドラマを見たり

 

韓国語の勉強もマイペースにやっています。

 

 

4月に入り、子どもたちも無事に進級しました。

 

今年度の目標は

 

・心と体の健康を保つこと

・自分にとって本当に必要なものを選択すること

・やりたいことは我慢せず計画的に取り組むこと

・調子に乗って自分から引き受けたり、無理をしないこと

・家族の思い出を増やすこと

 

 

長年我慢して生きてきた過去から解放されて

 

“自分らしさとは何か”を探しながら日々生きています。

 

 

同じように悩み苦しんでいる人の

 

ほんのささいな救いになれたら嬉しいです。

 

 

 

 

このブログが気になられた方は

 

ぜひ、フォローよろしくお願いします。