昨日のアシガールSP…すべてが良すぎて1分1秒たりとも目が離せない展開!!きゅんきゅんシーン盛りだくさんで心臓もちませんでした笑ラブラブラブ


このストーリー、セリフを考えられた漫画原作者の森本梢子先生は天才だと思います!!
  • (ごくせんも面白いですしルンルン)

  • アシガールドラマ化を企画した方々、監督、スタッフ、出演者の方々…

そしてそして
ピンクハート唯役の黒島結菜ちゃんピンクハート

イエローハート若君役の伊藤健太郎くんイエローハート


素晴らしかったです爆笑2人とも大好き!!
原作以上の魅力を引き出せる女優、俳優さんってやっぱりいるんですね!

リアルタイムで観ましたが、もうもう最高すぎてニヤニヤが止まらないラブ!!!!
最高のクリスマスプレゼントありがとうございますサンタプレゼント


【大好きなシーン】
・祝言の二人可愛い
・唯に見惚れる若君の顔
・唯のちょー好き
・唯がフローラルのボディーソープ持ち歩いてる
・初夜のシーンすべて良い
(待たせて悪かったな→お姫様抱っこ→待てぬ→今はこのまましばし眠れ、若君の"たわけ"大好き、頭なでなでやばいハート)
お前を失おうたらわしは……と若君の真剣な眼差し
・唯が消えたあとの切ない若君の顔
(もう若君のまことに面白い=愛しいにしか聞こえないくらい愛がこもった言い方、台詞だと思いました)
・若君を助けにきた唯をみたときの若君のびっくり&嬉しそうな顔
・唯を守るため戦う殺陣シーンカッコいい
・妻が迎えにまいったからと現代にお姫様抱っこで一緒に戻る姿にきゅん
・現代で二人で縁側に寝る姿、若君制服姿♡手繋ぎデートに壁ドン最高ハート
・若君が唯の両親に結婚の承諾を得る姿男らしい
・唯の一途に一生懸命に若君と若君の幸せを思う気持ちに感動
・それに応える両親とタケルにも感動
・最後に二人が幸せそうに抱き合い、最高の笑顔ハート





もうあげたらきりがない!!全部素敵なシーンばっかりラブラブ最後の最後の1秒までた〜っぷりアシガール堪能できましたラブ


笑えて、泣けて、きゅんきゅんできて…もうドラマとして完璧です!言うことなし!


ドラマで誰かが亡くなったり、病気で…というシーンは泣けて当たり前。
そういうシーンなしで視聴者を泣かすのは、しっかりしたストーリー展開、台詞、演者たちの力があってこそだと思います。そういった心揺さぶられるドラマに出会えるのって少ないですよね笑い泣き


アシガール自分史上1位、2位を争うドラマに躍り出ましたラブ!!


健太郎くんの所属事務所は他と比べて大手とはいえないと思うのですが、デビュー作品から注目を浴びて主演もバンバン張る俳優さんに成長していて、本人の実力がどれほどすごいのかよくわかりますキラキラキラキラ


武将、正統派イケメン、不良、メガネ男子、童貞役…ここまで幅広く演じられる若手俳優ほかにいないと思いますハート


A-studioにゲスト出演されていたときは、まだ普通の若者なんだな〜♪と可愛く感じましたが、演技になると人変わりますよね!!ホントに役者の神様に選ばれた天才な感じがしますキラキラ


あと何年かしたら伊藤健太郎くん、絶対大河ドラマか朝ドラに抜擢されていると思いますおねがいその日が今から楽しみハート


舞台「春の目覚め」も鑑賞できたらいいなぁキラキラ


あといつか生で会いたい〜ラブ!


アシガールのきゅんきゅんパワー、そして伊藤健太郎くん扮する若君の真摯なかっこよさに心洗われ、私も綺麗でいたい!!という謎の気持ちがふつふつと湧いてきました笑ハート


アシガールSPのBlu-rayも発売されたら即購入したいと思います星アシガールのドラマBlu-rayと合わせて一生の宝物ですちゅーキラキラ




伊藤健太郎くんハート若君ハート最高ーー!!キラキラ


大好きな伊藤健太郎くん記事はこちらも♡