今最も注目されている俳優といっても過言ではない、伊藤健太郎くん!

 

ドラマ「今日から俺は‼」も本当に面白くて毎週楽しみにしています♡あの髪型でもwかっこいいなんてさすが!熱い演技やらせたら天下一品ですよね!!

 

健太郎君にドはまりしたのは、世の老若男女をも虜にしたドラマ。。。

 

『アシガール』

 

です!

 

もうあの若君のかっこよさ半端ないですね、ホント抜擢した人天才だと思います!あの力強い目力、佇まい、素敵な声、可愛らしい笑顔。。。どれをとっても若君そのもので、もうかっこよすぎて。殺陣もすごい!

唯を演じている黒島結菜ちゃんも演技上手なので、より一層健太郎くんの魅力引き出されてたなと思います。ドラマ見た後こちらも速攻でBlu-ray-Box購入♪

12月24日に放送される続編が楽しみで楽しみで♡♡婚礼のシーン、絶対かっこよすぎてヤバいですよね~!!

 

健太郎くんの初写真集「G健太郎」も重版されていて大人気ですね!私ももちろん購入しましたが素の健太郎くんっぽさがみれて大満足でした。この時も海外にいたのでイベントなど応募も参加もできず悲しかったですが…><

 

ただ『アシガール』でハマるまでにも気になっていた健太郎くん!

 

☆ドラマ『昼顔』

これがドラマ初出演だったんですね。ちょっと影があってセクシーな高校生を演じてたのですが、当時ドラマを観ていた時は「なんかかっこいいな、この高校生役の子。。。」と思っていたのを覚えています。健太郎くんの演技の才能を見出して起用した方素晴らしいなと思います。

 

☆ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』

主人公の中谷美紀さんの初恋相手がチュートリアルの徳井さんでしたが、その徳井さんの高校生時代を演じていたのが健太郎くん。これももうキュンキュンするほどかっこよくて。切ない表情も上手い。毎回シチュエーションが甘酸っぱい青春感満載だったので余計によかったです!

 

キムタク主演のドラマ『BG』の最終回にも突然登場して本当にかっこよかった~!この前の「A-studio」も学生時代の健太郎くんの一面がみれて面白かったです♡

 

 

 

これから演技派イケメン俳優として芸能界を席巻すると思います!今後のさらなる活躍が楽しみです!!


好きなドラマや映画はコレクションとして集めたくて、すぐ購入してしまいます^^;
とっても素敵なドラマなので気になる方は是非観てみてください♪

 



【備忘~健太郎くん出演作品 観たいものリスト~】

〇ルームロンダリング

〇この恋はツミなのか!?

デメキン

〇コーヒーが冷めないうちに

〇ういらぶ

〇先生!

〇ムビふぁぼ(TBS月曜24:58~)