ゴーストバスターズ2016 | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

ゴーストバスターズ .


なにやらゴーストが出たとかで、ゴーストバスターズが出動しました。

昨年公開されたリブート版の女性メンバーのゴーストバスターズです。
フィギュアはマテル社製


顔をリペイント


メンバーは右から。

ホルツマン 

物理学者でいたずら好きでテンションが高い。武器の製作は彼女によるもの。

エリンに好意を持ってるらしい。


エリン

多分主人公。過去に心霊現象の研究をしてたのがばれて、大学を首になった物理学者。

イケメン大好き。


アビー

エリンの親友の物理学者。ホルツマンと二人で幽霊の実在を証明しようとしていた。


パティ

地下鉄の売店で働いていたが、ゴーストバスターズが楽しそうなので、車を提供(叔父の霊柩車)する代わりに参加、ニューヨークに詳しく、めちゃくちゃ体力が強い。


実はネットで凄く出来がいい塗装のドールを見て、せめてこちらも少しはリアルにしようかと、顔はリペイントしてあります。

黒目は爪楊枝で書く方が多分楽です、塗りなおすならば。

特にエリンの塗装がぞんざいで、多分エリンはもとより良くなっているはず。

アビーのメガネは付属の部品をなくしてしまい、秋葉原でレーザーカッティングした眼鏡の部品を買ってきたので偉くリアルになりました。


ホルツマン


劇中の再現も自由自在。



ローワンあらわる


そして、最後の敵。


ローワン

ホテルのボーイだが、実はゴーストバスターズたちと同じぐらい科学に通じていて、小型核爆弾でレイラインを破壊しゴーストを復活させていた。

ゴーストバスターズに本拠を突き止められて死んだが、実は巨大ゴーストになって自ら世界を破壊しつくすのが目的、憎きゴーストバスターズのノーゴーストマークを模して怪物、巨大化。


このローワンもフィギュア4体買うとおまけについてきますが、これも徹底的に手を入れて、前に怪獣祭りで先に出しましたね。




クリックしてください、お化けが出ます。
               人気blog ランキングへ     


ゴーストバスターズ [SPE BEST] [DVD]/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
¥1,523
Amazon.co.jp