スーパーヒーロー大戦 | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

ヒーロー大戦



インキュベーター


やれやれ・・・、僕たちはあらゆる世界を融合して、エネルギーを集めるのに都合のいい世界をつくったはずだったんだけど、僕たちの存在に気づいた者たちが妨害してくるんだ。

魔法少女たちも彼らと共闘しているらしい、宇宙を救うために君たちにほんの少し犠牲が伴うだけなのに、なぜだろうね。


ヒーロー集合


宇宙だかなんだか知らないが、人間の命を捨石にしていいわけがない

お前たちのために犠牲になった少女の悲しみをお前たちは知るがいい!

たとえ神様でも人間を好きにしていいことにはならないわ!

なんだかわからねえけどな、宇宙のためとか何とか、気にいらねえんだよ!

・・・・・


バカどもが集まったようだな


銀さんと真紅


本当ね、でも私もこういう手合いは許せなくてよ

宇宙って、手前らの宇宙だろうが・・・手前らの未来を潰しても俺たちは・・・

 

009


僕もまにあったようだな


奴さんが来たようだな

あれは・・・ワルプルギスの夜



ワルプルギスの夜

虎徹さん怖気づいてないですか
ここまで来たら覚悟は決めた
私たちも行かないと・・・

あの子がこの戦いを望むなら

行くぜ!


NEXT&魔法少女+α



スーパーロボット大戦というゲームがありますが、そんな感じの魔法少女まどか・マギカとTIGER&BANNYをメインにした、ヒーローとヒロインのクロスオーバーですね。


フィギュアがないので出せなかったキャラもいるんですが、パタリロとかプリキュアとか。

後、上の写真、もっと魔法少女がいたんですが、数が多いと陰に隠れたりして、結局マミさんとほむらだけになってしまいました。

ワイルドタイガーとタツノコのポリマーとか結構いい感じです、009はサイズが小さすぎて並べられなかったという・・・。

あと、実はサイボーグクロちゃんの方がローゼンメイデンより対比ではでかくなるとか。


本当は背景をタイバニのシュテルンビルトみたいにしたかったんですが、これが限界でした。


クリックしてください、ヒーローがきます。
           人気blog ランキングへ