年末は忙しいのです | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

なんか、バタバタしてますね。


もう一寸早ければ今年の流行語に「失望」がえらばれてたかも・・・。


さて、仕事場で年賀状を今年も刷っています。

どうも、最近年賀状のソフトを買っても、裏面作成のソフトがついてなくて・・・。


年賀状は適当に考えたら、父の一声であっさりと決まった。


延々と刷っていたら、プリンターのインクが切れたので、代わりのインクを出した・・・合わない・・・

普段と違う通販で買ったら、全然合わないインクが来ていた。

あとから問い合わせると、特定のインクにチェックが入っていた・・・というが、入れてない。

調べたらファックスの紙の汚れが、そう見えたらしく、後日返品する事になった。


・・・だが、インクがなくては進まない。

問題は何故かこのプリンターのインクはあまり置いていないということ、

近くの店舗で探したがない・・・、当日遊びに来る予定の犬くんに電話したら家電量販店にいるというので、インクを買って来てもらった。


さて、インクの問題が解決した・・・と思ったら、プリンターがおかしい。

エラー表示が激しく出て、動かない。

問題は、私も忙しくてそんなにプリンターを見れないことであるl。

職場でこのプリンターは万事休すだから、買い替えを検討した夕方、ようやく身体が空いたのでプリンターを見たら、インクの入れ方が悪かったらしい、しかしその程度でコントロールも受け付けないほどのエラー

になるのもいかがなものかと・・・。


職場の年賀状は大体片付いた。


自分自身の年賀状は何一つ手をつけてないのだが・・・。



クリックしてください、物が壊れ、失望します。

                     人気blogランキングへ