夢に見た? | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

最近、忙しくてブログも滞り気味ですが、水曜日はそんな忙しい日が明けて休みの日でした


朝、起きると9時過ぎ

ちょっと用事があって、早く出たいと思っていました。

ふと、コロッケがあったので食べました。


しまったと思ったのは、休みの日に出かける時、確実に途中で何かを食べるので、それなら家で何も食べずに出た方がいいんじゃないか、このコロッケのカロリーを恐れていました。

ところが、コロッケを食べた割に全然お腹がいっぱいになった気がしません。


再び目が醒めました。

時間を見ると12時前!。

驚きました、そしてコロッケの一連は夢だった事にも気づきました。


お腹がすくわけですね。

まあ、いくら寝坊といっても昼間で寝てる事は中々ないんですが、体力的に消耗してたのと、夜中に起きて能町みね子さんのラジオを聞いたりフィギュアに色塗ったりしてたせいだと思います(ヲイ)。



クリックしてください、二度寝します。

            人気blogランキングへ



オカマだけどOLやってます。完全版 (文春文庫)/能町 みね子
¥690
Amazon.co.jp

能町さんは、自分の書籍が大手書店の「セックス、ドラッグ、殺人」の所に置いてあることが度々あったのを見てその度に哀しい気分になったり、恨んだりしているそうです。