野菜オムレツ | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

腐ってやがる・・・ぷログ-オムレツ


野菜を沢山もらいました、お金がなくても野菜はあるという変な生活ですが、スパニッシュ風オムレツにしようと思ったのですが、もらった野菜が増えたので、ジャガイモ、長ネギ、ナス、ピーマンに、買ってきたアボカドを足しました。


最大の特徴は作り方で、炊飯器で作ったんですね。

熱が良く通り、よく焼けるからです。

以前、伊達巻きを作ったときも炊飯器で作りました。


見た目はケーキかお好み焼きかといった趣ですが実に美味しく出来ました。


おまけ、昨日のホットケーキ。

いびつな形は手作りだからしょうがないけど、コンビニで滅茶苦茶あんこが挟まったドラ焼きを見たので。上の二個には滅茶苦茶沢山のあんこをはさんでみました。


腐ってやがる・・・ぷログ-どらやき風

クリックしてください、あんこがあふれます。

               人気blogランキングへ