ショート小説 「ズ・ダブクロス帰る?」 | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

俺の名はズ・ダブクロス・・・覚えているか?俺の雄姿を。


(注、殆どの人が知らない雄姿です、おぼえてなくても構いません)


俺は他人の手にはまると他人をのっとって意志を・・・まあ手袋人形なんだけどな・・・、ある日北海道で元の持ち主からはぐれたんだよな・・・そして、ようやくこいつの手にはまって、元の家に帰るつもりだ。


こいつは・・・那須川和也とかいう、ぱっとしない野郎だ。

まあいい、こいつを寝ている間に動かして、帰る算段だ。

どう帰るのかって?、えーと・・・ちゃらちゃちゃっちゃちゃー 大判の封筒!。

郵便で帰るのだ。


封筒にうちの住所を書いて・・・外へ・・・、ううう・・・夜は寒いなあ・・・。

えっ、郵便局って夜やってないの!、しょうがないなあ、あのノーソンとか言うコンビニで出そう・・・。

俺を・・・そうそう封筒に入れて・・・。


「すいません、この郵便物は80円じゃ届きません」


「・・・僕、なにやってんだろ・・・」

気づいた和也は川に封筒を捨てて、帰宅した。


封筒は川から海へ・・・海流に流された・・・。


おお・・さぶい!、ここ東京じゃないのか?。俺をはめたのは・・・外人か・・・、ここは何処だ?

「カムチャッカ!」


クリックしてください、無駄に打ち切られて帰れません。

                         人気blogランキングへ