冷凍怪獣バルゴン | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。


腐ってやがる・・・ぷログ-バルゴン 虹光線


大怪獣決闘ガメラ対バルゴンの、冷凍怪獣バルゴンです。


ものはエクスプラスのプライズで、しかも、数年前に作ったものを、牙を削って、シャープにして再塗装しています。


腐ってやがる・・・ぷログ-バルゴン

改造前、以前この画像を出しておいたら、色はこれで正しいのかというコメントが付き、「正しいんだ!、とっとと帰れ!」(実際より誇張しています)という事もありました。


概ね、これで正しいのだと思いますが、唯一角だけは黒系でなかったようです。

ただ、劇中イメージで少々グレーに近い感じに塗ってあります。


腐ってやがる・・・ぷログ-バルゴン

この写真でもわかりにくいですね。



腐ってやがる・・・ぷログ-バラゴンは誰だ この画像が一番色がわかりやすい・・・ってこれか?。


一番上の写真は合成で殺人虹光線を再現しています

ただ、レーザーが湾曲して届く原理がよくわからないので、ビームにノイズみたいなものを入れてみました。



腐ってやがる・・・ぷログ-氷結大阪城 この撮影のために、ちゃんと氷結した大阪城もつくったんです。

映っているのは影だけだけどね。


クリックしてください、氷結コントをやらされます。

                  人気blogランキングへ