腹痛の奇跡 | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

何気にコワイ話となってますが、事実上不思議な話のテーマで、しかも私自身が遭遇しないと、このテーマ書くこともないので、多分相当長いこと書いていないと思います。


腹痛の奇跡などと書いていますが、未だクリスマスだというのにお腹は壊れたまんまなんですけどね


昨日、犬くんと遊んでいたら、お腹の調子が悪くなってきたんですよ

帰り際になるほど、悪化する一方(犬くんは夜勤なので会社へ送った)。


お腹が痛くてたまらないのに、車を転がさないと帰れないという・・・。

ところが、比較的うちの近くに来たとき、国道の信号が延々と青信号のままである。


これ幸いと、走り抜けた。

腹痛が気にかかって、素直に喜べないが、地図で測るとおよそ二キロ、青信号のままだったのである。


物凄い速さでうちの近所まで来たら、今度は吐き気が・・・。

すると目の前には公園が、トイレで用を済ませてきました。


もしも、この青信号が二キロなければ・・・。



クリックしてください、信号が青になって駆け抜けていきます。

                       人気blogランキングへ

 強ミヤリサン 錠 330錠
¥1,942
楽天

※モバイル非対応

昔、この薬を良く飲んでました、腹痛の間、どうしてもこの名前が思い出せなくて・・・。



ちなみに、深夜にNHKで第二次世界大戦の白黒フィルムにカラライズ・・・つまりデジタル処理で色をつけたという番組をやってたので、腹痛を推して見たら・・・・体調の悪い時に人死にする映像を見るもんじゃないと思いました・・・。

以前、やってた戦前のカラー映像の特番の再放送をやればいいのに。