探偵天使ドラゴネットが放送中止になった件 | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

今年、気になることといえば、9月27日から「探偵天使ドラゴネット」というドラマが始まる予定だったのが、直前で中止になったことである。


それまで、テレビガイドにも放送予定が載っていたのに、当日になってもやらないという・・・。


こんなオーディションの資料なんてのもあるんですが 、まあ美少女姉妹の格闘特撮ドラマだったようで・・・、犬君などは「女子のドラマなどどうでもいい」と冷たいものですが、特撮物の頭数は極めて少ないので、ここで一作増えるか増えないかは大事なのだ・・・と思うのですが、そんな奴は私ぐらいなのか・・・。


撮影自体は行なわれていたようで、このドラマどこへ行ったんだろうねえ・・・。



クリックしてください、放映時期が決まります。

                人気blogランキングへ


シュライヒ Schleich リアルミニチュア アシカ 【WildLife】 200423
¥997
楽天

※モバイル非対応

張る画像もないので、お気に入りのものを・・・。

シンプルな割に筋肉表現が美しくて気に入っているんですがね。

少し太らせて、ニホンアシカに改造しようかと思ったりもするんですが・・・。