MOMOを読め | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

昔、コミケのスペースをとったのに、私がどうしてもいけなくて、犬くんに任せたら、犬くんの先輩とされる人物が、うちのスペースで、「読め、買え」と素晴らしい呼び込みをしてくれた事を思い出した。


しかも、未だにその人物とは面識がない、その代償を命で償ってもらおうと思っていたのだが、犬くんが紹介してくれない、今頃彼が何処かでその身を売られて、廃人になっていることを祈ろう


で・・・、ついに、一押しの酒井まゆの漫画『MOMO』の単行本1巻が出た。


MOMO 1 (1) (りぼんマスコットコミックス)/酒井 まゆ
¥420
Amazon.co.jp

画像がねえ。


りぼん 2008年 09月号 [雑誌]

¥450

Amazon.co.jp


しかも、集英社は太っ腹なので試し読みができる。


MOMO試し読み


んがああ!、こんなんで、MOMOの魅力がわかるかああ!

1話目ならもう少し山場まで読ませればいいのに。


同じ集英社で、ついでにローゼンメイデンの気合の入ったのを見つけた。


薔薇乙女


気合入りすぎ。


しかし、同じ記事で、MOMOとローゼンメイデンの事を載せるなんて勇気あるって、別もんだし、未だに「MOMO ローゼン パクリ」とか言う検索ワードが出て来るんだよな。


クリックしてください、7回喜ばされます。

                人気blogランキングへ