あなたは1分超過して延長料金を取られたことがありますか? | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

私はあります。


ずいぶん久しぶりだね、楽しみにしてた人いるかな?。 (いない)


この第1回目の指で貫通した、錆びた玄関ドアも、木造に変わり、そして大家が変わって、元と同じドアがついた事を思えば、このネタ前からやっているよね。


とりあえず、裸々ぽーとに車で行ったわけですよ、平日なら無料の駐車料金が、祝日だから有料。

しかたないので、行きました。

千円買い物すれば一時間無料、との事で、探していた本を一冊買って、駐車料金を無料にした・・・はずだった。

久々なので中を見て、清算すると、延長料金200円。


あれ、そんなに長くいたっけ?。

入場18時53分

出場19時54


NO-!


クリックしてください、超過料金を取られなくなります。

                       人気blogランキングへ


妖怪馬鹿 完全復刻 (新潮文庫 き 31-1)/京極 夏彦
¥660
Amazon.co.jp
いつ復刻したんだ!