ZOMBIE-LOANアニメ化してたの!? | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

ZOMBIE-LOAN 1 (1)/PEACH-PIT
¥590
Amazon.co.jp

犬くんがZOMBIE-LOANアニメ化しているよというのですが犬情報は当てにならないので、調べてみたら火曜の深夜にやってる!

なんで!いつからやってたの?

ローゼンメイデンのPIECH-PIT先生の漫画なんですが。

ゾンビが命を担保に取り立てやってて、返済できると生き返るという・・・。

ゾンビローンと呼ぶのですが、通称「ビローン」。


そういえば、びろーんという妖怪を思い出しました

佐藤有文氏の書籍に登場する妖怪で「びろ、びろ、びろーん」というらしいんですが、京極夏彦氏によるとどう見てもびろーんの絵は塗仏だと・・・。


まあ、来週から一本見るアニメが増えましたね。


よかったらクリックしてみてください、びろ、びろ、びろーんになります。

                                人気blogランキングへ