通信成功・・? | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

一応、ネットに繋がったようです。


せっかく書いた日記がPC扱い不慣れなゆえに消してしまいました。

いったいいつ元通りになるんだろう・・。


あるPCショップでアナログモデムが必要だといわれたんですが、ぶっちゃけ金がなかったんです。

後でクレジットで買えばいい事に気づいて翌日その店に行くとモデムが売り切れ!

しかも店員がなかなか捕まらない、せっかく捕まえた店員は担当者がいないからと十数分待たせるも何もしない。

この店、お客さんにむやみに声をかけないとアナウンスしているけど、仕事を押し付けられるのがいやなだけじゃないのか?。


仕方ないのでその店は捨て、翌日某量販店でモデムを買ったんですが、調整にまだまだ時間がかかりそうです。