言霊の片割(漫画名台詞集) 愛はどうだ 6 | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

愛はどうだ 
作者 谷川史子
1996年 
掲載誌 りぼん


谷川 史子

愛はどうだ


お前変わったよ 前はもっと何に対しても無関心で そんなふうにあわてたりうろたえたり感情丸出しにしなかったぞ

あの子いい子だよな 気持ちに素直でまっすぐで 好きだから腹も立つんだろ

賞太、小町を想う景太に対して

story

シスコンの少女小町は漫画家「春海まりも」のファン、彼女はふとした事からまりもが近所に住む哲太(通称てっちゃん)であり、また彼が姉百合絵の彼氏であることを知る。彼女は憎まれ口を叩くクラスメートの哲太の弟、景太と組んで進展ままならない姉とてっちゃんの恋愛を手助けする事にしたのだが。