毎日加筆されるらしいブログ | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

ある事に気づいた、このブログに加筆していけば、毎日内容が増えるブログが出来るんじゃないか

という事だ(17日)。

良くわからない人もいるかもしれないけれどつまり、こうして書き加えていくのだ。数日して見ると

文章増えてるー!」と驚かれるという寸法だ(18日)、あと、もうブログ書く時間も無いなあという時

これなら1行だけ書いても一応大丈夫だ(1920日・・日付間違ってるよ・・駄目だね、でも前に書いた

のはそのままで放置)。

えーと結構経ったな(21日)、毎日これなら書けると思ったが、そうでもないらしい1日飛んだ(23日)

そろそろ一週間か(24日)、また飛んだ・・今日からカロリーを節制しないと・・(26日)。

あと数分で28日になってしまう(27日)。

ここのブログは、サイボーグ009の短編が元になってるんですよ(28日)、ある日ジョーが加速しっぱ

なしで止まらない、まわりは止まって見える、ところが体感時間が何日か経った頃ギルモア博士が

自分へのメモを書いている事に気づくんです(・・30日だよ・・)、そして書きあがったメモにはなんと・・、

「冷蔵庫の中にあるプリンを食べていいよ」と・・(忘れていたらしい10/3日)、ジョーは思わずギルモ

アを絞めたら元に戻るという・・、嘘ですごめんなさい(もう6日)。

しかし、涼しくなりましたね(8日)


もう少しだけ続くのじゃぞ(BY亀仙人、9日)

ネタやろうと思ったら長い事テーマがただのブログになってたようです、最終17日には有終の美を

かざるような・・(10日)、何かが起こると(11日)、


中断、本日は自動車事故のため、休業します…書いてるじゃん!(12日)


ついに17日です、気分的には16日ですが、このブログも終わりました。最後にとっておきの話を終了

記念にブログに書きます。 感動のあまりよだれが止まらないでしょう。


死ぬ間際の楽しみです、良かったらクリックしてみてください

人気blogランキングへ