粘土でシャチを作る(2) | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

一ヶ月ぶりの更新です。ニコニコ

相変わらずコツコツとシャチを制作しています。 仲間が二頭増えました^^

 

早くシャチ独特の白黒塗装を施したいのですが、まだまだ形状のシェイプアップが必要な段階です。

ぼちぼち進めて行こうと考えています・・遅くとも年内には塗装まで進みたいですねー。

 

           ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

話題は変わりますが・・今月は、念願のBABYMETALのライブに行って来ました!^^

扉番号からお分かりのようにステージからはかなり距離がありましたが、やはり生歌・生演奏の迫力は最高の体験でした!

ゲスト出演のBRING ME THE HORISONもさすがのパワフルな演奏で、BM出演前の会場を熱く盛り上げました!

昨日は、年末(12/27)の地上波テレビ出演(Mステ ウルトラSUPERLIVE 2019)が発表され、トレンド入りしたらしいです。

テレビ出演は3年ぶりになるでしょうか。 来年は結成から10周年を迎えるBABYMETALの、益々の躍進が楽しみです!