キリンの男の子誕生、その名はジャック | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

アオイの子、ジャックが誕生しました!

 

ジャックはまだ、ぽやーんとした表情をしていて、動きも含めまだ感覚がつかめていないようです。

 

 

アオイはベテランのお母さん、子どもに愛情たっぷりに接します。

 

 

ジャックにはまだ、こうした触れ合いの感覚は分からないようですね。 これも個性かもしれません。

 

とても脚長な体型のジャック。 アオイとジルの間に生まれた、初めての子どもになります。 

ゆっくり、マイペースで成長して行ってね!(^∇^)

 

 

 

こちらは行動派のジュアの、おどけた一枚。

 

 

いよいよオープンした、アフリカ園休憩所の2階バルコニーからの眺望。

 

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ