シュパーブと子ども達:2018年3月3日(2) | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

ジョラス、シュパーブに接近して・・

 

 

お顔にタ~ッチ!

 

 

もちろんシュパーブは怒ったりしません。 それを確かめて、安心感を得ているんですね。

 

 

今度は大胆に、ワシワシ攻撃!(^◇^)

 

 

シュパーブも楽しんでいるようです。

 

 

そして再びお顔タッチ。 こんな他愛無いジャレあいが延々と続く、平和なひととき。

 

 

シュパーブ、ウインク(^_^)

 

 

クラリスも絡んできます。

 

 

シュパーブ、軽~くキックで反応。

 

 

アイガーも来て、3ショットに。 シュパーブはそろそろ動きたくなって、ソワソワしてきたようです。

 

 

駆け出したシュパーブに、例によって絡んでいくアイガー。

 

 

おっと、お尻にもろに顔面がヒット!(^_^;)

 

 

陽だまりに佇む、美しいシュパーブ

 

ダイナミックに遊びを展開するジョラス、アイガー。

 

 

クラリスとシュパーブ。

 

 

クラリスが、ローリングしながらアタック!

 

 

尻尾にちょっかいを出しているようです。

 

 

シュパーブがチョップを繰り出す! 女の子に対しては、甘くない面があるようです。

 

 

とはいえ、一瞬あとにはすぐじゃれ合いムードになります。

 

 

まったりした時間が流れる、チーターの丘。

 

 

今度はアイガーが誘います。 

親子がこうして一つのフレームに収まるのも、あとわずかな時間を残すのみ。そう思うと胸に迫るものがあります。

野生のチーターにおいても、母親はある日突然子ども達の前から姿を消すと言われています。 

チーター仔の成長過程は、過酷なものがありますね。

 

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ