チーター3兄妹、大放飼場デビュー!(1) | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

親子の大放飼場デビュー! 多摩チーター舎の、最も楽しみなイベントです!o(^▽^)o

これから数回に分けて、ご紹介したいと思います。(^_^)v

 

 

お母さんに連れて動き出す兄妹。 女の子は特に熱心に追尾します。

 

歴代のチーター子の中でも、生後6ヵ月と、比較的早い時期でのお外デビューとなりました。(⌒▽⌒)

 

ジョラス(左)、アイガー

 

二頭の先にはクラリスが居ました。

 

ジョラス、スピードに乗ったまま、お得意のジャンプ!

 

ジョラスのバネの強さは際立っています!(^∇^)

 

クラリスも負けじと駆け出す。

 

 

シュパーブも思いっきり楽しみます。(^◇^)

 

アイガー、ガラス部屋での練習の成果が出ます。 小回りの効いた巧みな走りは多摩チーターの伝統!

 

アイガー、登頂して満足そうな笑み。(⌒▽⌒)

 

 

嬉しそうにママに駆け寄るアイガー、ジョラス

 

 

奥でアイガー、誘う

 

反応したのはジョラス

 

 

チーターにとって、最高の遊びですヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

坂もあり、起伏の多いお外を駆け回るのは、子供たちにとってはかなりの運動量になります。

お部屋に帰ったら、きっとグッスリ眠ることでしょうね。(^_^)

 

 

クラリス、勢いあまってアイガーに接触!

 

さすがチーター、ひらりと身をかわす

 

そして追いかけっこへ!(^_^)

(つづく)

 

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

※横幅の広い大判画像(横1000pixel)は、アメブロの仕様で少し甘い表示になります。画像クリックでよりシャープなオリジナル画像をご確認いただけます。