歓迎!リバース様 | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

今年もあのリバースがやって来てくれました!(≧▽≦)
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

このドレッドの掛かったフサフサの腹毛、明るい金色のタテガミ…
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記





参考までに、これは昨年撮影したリバースです。
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



これも同じく昨年撮影したもの。 鼻のピンク色の中の、黒い斑の入り方を今日撮った1枚目と比較してみると…間違いないですねッ! ようこそ、リバース!ヽ(゚◇゚ )ノ
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

リバースは部屋に帰ってから、よく響く勇壮な声で存在をアピールしていました。
この声に、外の第一牛骨台にいたカイトが応える場面も!

きっとリバースも、「ここは、前にも来たことがあるぞ!」と安心しているのでしょう。



こちらは日中、通路で横になって休んでいたカンヤ。 ご覧のように彼の左目…しっかり見えてそうですね。
立ち姿では、左目がまぶたの重みでかくれてしまうようです。
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



今夜のサマーナイトでは彼、カンヤを含む5頭が登場しました。 この模様はまた後ほど…。(*^ー^)ノ
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


blogram投票ボタン