チーターの赤ちゃんに対面! | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

キキョウの第二産目の、3頭の赤ちゃんたちに会ってきました!
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

左から、ニーム、リリー、ソニア



とってもハンサムな男の子、ニーム。 尻尾にはっきりした特徴があります。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



リリーの上に乗っかるソニア。 リリーはお姉さんっぽい雰囲気で、4兄弟のカケルのような存在になるかも…

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ソニアがダッシュ! 上下の白黒ツートンカラーは、イタチ科の動物で気の荒い 「ラーテル」 に似ているといわれています。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ソニア(右)を追うリリー。 まだ生後二ヶ月ですが、すでに猛スピードで駆け回る元気者たちです!o(^▽^)o

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



4兄弟とはまた異なる雰囲気、個性を感じさせる3頭。 左からソニア、リリー、ニーム。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ソニア(左)が少し前に出ました。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



右にいたニームが走り出します。 後ろ、ソニア、そしてリリー。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記


キキョウ母さんに甘えるニーム。 この子は一番の甘えっ子かも…(-^□^-) 後ろはリリー。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

キキョウは泰然自若として、風格を感じさせます。 昨年、4兄弟を立派に育て上げた自信が、大きな余裕をもたらしているのでしょう。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ