泣く子も黙る !? 「ケイコ」 | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

ケイコが身を低くしてロック・オンの体勢…。狙っているのは?
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

すぐ後ろで加勢に加わろうかという、アミ。



ケイコがダッシュ! ターゲットはランです!

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記


不意を突かれたランは逃げ腰に…

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



でも、一方的にやられてばかりではないのがライオンの本能、ランも反撃します!

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



騒動のあるところ、ケイコの姿あり…ですが、今回はちょっととジャレただけだったよう。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

最後は、甘え上手のランがご覧の通り。(´∀`)



カイト(左)、レボ(右)を両脇に従えて、まんざらでもないご様子のケイコさん。(*^o^*)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ケイコの走りはダイナミック! 後ろのナナorミキも、懸命にお母さんに付いて行こうと頑張ります。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


NHK教育テレビで水曜日夜7時から放映されている、「地球ドラマチック」


今日から6回シリーズで(再)放映される、「プレヒストリック・パーク」 は超おすすめです!


まだご覧になっていない動物好きの皆さんは、ぜひ!('-^*)/