ちゃんと魔塔やゲトキもやりましたが
ブログに書けるようなネタではないので
書きませんでした💦
一応⤵︎

仕込みでファストブレイク成功。
チケ・沈没…。

↑これが来たんで3000回しましたが

一回しかまわしてないんですけどね…。
けど… これは、無いよ~。
ギルクエ( ´ ▽ ` )ノ

ギルクエ( ´ ▽ ` )ノ来ました!
強力DEVlL!
HP・ATK・DFが大幅UP(^^;;
そのDEVlLを討伐すると
神器(GOD)装備が手に入ります!
ギルクエ頑張りましょう(・∀・)ノ
また、更新します!(°∀°)b