ゲトキ*\(^o^)/*ゲトキ2日目…。(;_;)(;_;)出来ない…。電波が届かない(;_;)から出来ないって事で…。初日には出来たのに……今回は⤵︎❄️ホーリーエンジェル❄️この時期だけのゲートキーパー!!で、今のデッキです⤵︎また、更新します☆-( ^-゚)v