みなさんイベントお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

マイナスになってしまいましたよ…。
本当にすごい差が有りました…。

今回のイベントで獲得した称号は
もらえるんですね!
自分は下から3番目の衛士(^◇^;)
4日間で10週しか出来ませんでした💦
ガッツ少ないからです。
293しかないんで直ぐにガッツ無くなる
戻されたら余計ガッツが減るからポーションを余分に消費してしまうんで
嫌なんです。みなさんも同じですよね…
ガッツの多い方は別に良いのかな…❓
でも、今回は補正がなく、普通に
BOSSを1発で倒せてます!(^^)
一騎打ちで

や



に当たると負ける…。
あと、イベ報酬のチケで
SSのトリスタン…。い
ら
な
い
。
それと

ゲートキーパー!
夜の部
ファストブレイク成功!
ナイチケは。(´д`lll)
まぁ、ポーション増えたんで良いですが

また、更新します☆-( ^-゚)v
