翔吾の秘宝探偵〜プログ〜 -10ページ目

翔吾の秘宝探偵〜プログ〜

これから更新出来たら更新します〜。

みなさんイベントお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
{4A0A2B81-4DF3-4337-8135-2C2378D3A01F:01}
総合順位は最下位…。泣
マイナスになってしまいましたよ…。



本当にすごい差が有りました…。






{D89F650A-3BD9-4862-BDCD-2928542FE8A7:01}

今回のイベントで獲得した称号は
もらえるんですね!


自分は下から3番目の衛士(^◇^;)




4日間で10週しか出来ませんでした💦




ガッツ少ないからです。
293しかないんで直ぐにガッツ無くなる
戻されたら余計ガッツが減るからポーションを余分に消費してしまうんで
嫌なんです。みなさんも同じですよね…




ガッツの多い方は別に良いのかな…❓







でも、今回は補正がなく、普通に
BOSSを1発で倒せてます!(^^)




一騎打ちで
{D6A02F97-0D83-4D5F-87F7-C0DD33D9F7DA:01}

{DFBC5C0C-7C05-4CF4-A776-7DCCE383C4EA:01}

に当たると負ける…。

















あと、イベ報酬のチケで
SSのトリスタン…。い
                                 ら
                                 な
                                 い
                                   。

















それと
{044A7406-37F1-4D8B-A703-6A8115C210E7:01}

ゲートキーパー!
夜の部
ファストブレイク成功!




ナイチケは。(´д`lll) 
まぁ、ポーション増えたんで良いですが
ニコニコ













また、更新します☆-( ^-゚)v