心と体を繋ぐマインドフルネス | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

呼吸のマインドフルネスを続けていると、

少しずつ自分の体の感覚に気づけるようになります。

たとえば、胸に手を当ててみてぼんやりと自分の体を感じてみてください。

今までこんなふうに、自分の体を意識したことはありましたか?

 

 

 

 

 

こんにちは✨

ファンダリカのゆきえです🐰


 

 

 

 

普段、私たちは怪我をした時や肩が凝った時など、

強い感覚がある時にしか自分の体を感じることが少ないかもしれません。

でも体の感覚を無視していると、頭の中の思考ばかりが強くなってしまいます。

そしてだんだんと体の声を聞かなくなってしまうんです。

すごく疲れているのに、無理して動いてしまうことってありますよね。

それが体に大きな負担をかけてしまうのです。

 

 

 

 

 

でも、普段から体の感覚に意識を向けるようにすると、

心と体がつながって、だんだんと穏やかな気持ちになっていきます。

例えば朝起きた時に深呼吸をして、自分の体がどう感じているのかに気づいてみる。

それだけで、少し心が落ち着いてくるんですよ。

 

 

 

 

 

 

次のステップとしては、「自分の頭の中にある思考」に気づくことが大切です。

そうすると思考にとらわれにくくなって、意識の中に余裕が生まれます。

心配ごとや不安に追い回されることが減って、気持ちがクリアになってきます。

 

 

 

 

 

 

自分で「今ここ」にいることに気づけるようになると、

思考の渦から抜け出すことができるようになります。

意識がクリアになると、考え方もシンプルになります。

無駄な行動を取らなくなって、そのために時間を無駄にすることもなくなります。

そうすると人生の流れが緩やかになって、余裕が生まれてきます。

 

 

 

 

 

余裕が生まれると、自分の本音に従って生きることができるようになります。

自分が本当に何を感じているのか、何を求めているのかが見えてくるんです。

それはとても大切なことです。

心の声に耳を傾けることで、自分の人生をもっと豊かに、

もっと幸せにすることができるんです。

 

 

 

 

毎日の生活の中で、少しだけでも自分の体や心に意識を向ける時間を作ってみてください。

朝の深呼吸、夜寝る前のリラックスした時間、歩いている時の風の感じ。

そんな小さな瞬間に、少しずつ自分の感覚に気づいていくことが大切です。

 

 

 

 

この小さな積み重ねが心と体をつなげ、穏やかな状態を作り出します。

そして自分の本音に従って生きることで、

より充実した人生を送ることができるようになるでしょう。

 

 

 

 

どうぞ、自分の体と心に優しく、穏やかな時間を持ってください。

それが、日々の幸せにつながっていくのですから。

 

 

 

 

 

 

セッションのご予約はこちらから👇

 

 

 

 

*この文章はchat GPTにて校正をしています。

 

 

 

黒猫しっぽ鑑定、セッションのご予約黒猫あたま
自分を変えたい方はこちら
どうしても湧いてきてしまう
執着について邪魔なものは取ってしまい
使えるものは理想のあなたになるための
道具として使いこなしましょう
エゴに飲まれてしまうとうまく行きません
 
時間枠制で
お時間を抑えていただき
内容に合わせて一緒にメニューを決めていきます
 
基本の【執着取り】
執着を取って開運体質へお手伝い
の他にも
タロット、ルノルマンをやって欲しい
パワーストーンブレスを作って、願望に合う色を見て欲しい、御祈祷の内容を決めたい、願いが叶うのペンを作って、お願いごとから開運ソルト作って!
などもok

 

 

 

 

 

取りたい執着が

大体決まっている方はこちら

 

辛いから絶対向き合う!こんなのはもう一生嫌だ!という感覚が強く逃げないない気持ちが強い人

 

嫌だなーって気持ちが最短5分で取れていきます

 

ネガティブな感情に自分の時間を取られてしまうのをいつまで続けるのですか?時間には価値があります

悩む時間を行動や対策に変えて!!

 

 

 

 

 

ストレスが多くとりあえず癒されたい方はこちら

疲れてるから向き合うよりまず癒しを…

自分の本当の気持ちってなんだろう…

心理学的な夢診断してほしい

精神分析ってなあに?

 

このまま自分の気持ちがわからないまま

過ごしていていいのかな…あっという間に時が過ぎてしまう

その焦りは心のSOSです