心の中の小さな声に耳をすませて | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

私たちは、自分の考えていることが「本当の自分」だと感じることが多いですね。

でも、心の中で聞こえる声が、実は自分自身のものではないかもしれないと気づいたら、

どんな気持ちになるでしょうか❓

 

 

 

 

 

こんにちは。

ファンダリカスタッフのゆきえです🐰

 

 

 

 

 

私たちの頭の中には、自然と浮かんでくる思考があります。

これは「自動思考」と呼ばれます。

そして放っておくとどんどん増えていきます。

この声に静かに耳を傾けてみましょう。

どんなことを言っているのでしょうか?

 

 

 

 

 

多くの場合、この自動思考はネガティブな内容が多いものです。

誰かを批判したり、自分自身に厳しかったりする声です。

 

 

しかし、それは本当に「あなた自身」の声なのでしょうか?

 

 

実は、自動思考は私たちが長い間に受けた影響や経験からくるもので、

必ずしも自分自身の声ではありません。

 

 

 

 

 

 

それでは、「本当の自分の声」とは何でしょうか?

 

それは、「感覚」です。

 

目で見たり、

耳で聞いたり、

鼻で嗅いだり、

舌で味わったり、

肌で触れたりするその瞬間の感覚。

 

これこそが、本当のあなたの声です。

 

 

 

思考が時には自分の感覚を抑え込むことがありますが、

本当はどう感じているのかを、思考でサポートしながら感じてみましょう。

例えば、「ラーメンが食べたいけれど、ダイエットだから」と自分を制限するのではなく、

その瞬間の感じたい気持ちに正直になってみるのです。

 

 

 

 

マインドフルネスセッションでは、この感覚の感じ方を大切にしています。

自分だけの感覚をしっかりと感じることで、人目を気にすることなく、

自分らしく生きる方法を見つけることができます。

 

 

 

あなたももし、

自分の心の声にもっと耳を傾けたい、

本当にリラックスした生活を送りたいと思っているなら、

ぜひマインドフルネスのワークを実践してみましょう。

自分自身との対話を深め、自分が本当に求めているものを知ってみましょう。

 

 

 

 

自分の心の声を聞いてみたい❗️と感じたら

セッションのご予約はこちらから👇

 

 

 

 

*この文章はchat GPTにて校正をしています。

 

 

 

黒猫しっぽ鑑定、セッションのご予約黒猫あたま
自分を変えたい方はこちら
どうしても湧いてきてしまう
執着について邪魔なものは取ってしまい
使えるものは理想のあなたになるための
道具として使いこなしましょう
エゴに飲まれてしまうとうまく行きません
 
時間枠制で
お時間を抑えていただき
内容に合わせて一緒にメニューを決めていきます
 
基本の【執着取り】
執着を取って開運体質へお手伝い
の他にも
タロット、ルノルマンをやって欲しい
パワーストーンブレスを作って、願望に合う色を見て欲しい、御祈祷の内容を決めたい、願いが叶うのペンを作って、お願いごとから開運ソルト作って!
などもok

 

 

 

 

 

取りたい執着が

大体決まっている方はこちら

 

辛いから絶対向き合う!こんなのはもう一生嫌だ!という感覚が強く逃げないない気持ちが強い人

 

嫌だなーって気持ちが最短5分で取れていきます

 

ネガティブな感情に自分の時間を取られてしまうのをいつまで続けるのですか?時間には価値があります

悩む時間を行動や対策に変えて!!

 

 

 

 

 

ストレスが多くとりあえず癒されたい方はこちら

疲れてるから向き合うよりまず癒しを…

自分の本当の気持ちってなんだろう…

心理学的な夢診断してほしい

精神分析ってなあに?

 

このまま自分の気持ちがわからないまま

過ごしていていいのかな…あっという間に時が過ぎてしまう

その焦りは心のSOSです