マインドフルネス:新たな視点を開く | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

多くの人が、自分の好きなものや嫌いなもの、

自分の内面の本当の気持ちに気づいていないことがあります。

忙しい日々やストレスによって、自分の本当の気持ちを見失いがちです。

そんな状況でも、マインドフルネスを実践することで、

内面にある本当の気持ちに気づくことができるようになります。

 

 

 

 

こんにちは。

ファンダリカスタッフのゆきえです🐰

 

 

 

 

例えば、普段好きだと思っていた食べ物や活動が、実は自分に合っていなかったり、

逆に、普段避けていたことが楽しいと感じるようになることがあります。

また、人間関係や仕事の中で、本当に求めているものや大切にしたいものに

気づくこともできるでしょう。

 

 

 

マインドフルネスが自分の本当の気持ちに気づく手助けとなる理由はいくつかあります。

 

 

まず第一に、マインドフルネスは注意を集中させることを通じて、

自分の内面にある感情や思考に気づくことを促します。

日常生活では気づかないうちに、好きなものや嫌いなものに対する感情が抑圧されたり、

他の感情にかき消されたりしていることがあります。

マインドフルネスを実践することで、そのような感情を見つけ出しやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、マインドフルネスは客観的な観点を持つことを助けます。

自分の好きなものや嫌いなものに対する感情は、

しばしば過去の経験や環境から生まれるものです。

マインドフルネスを通じて客観的な観点を持つことで、それらの感情がどのように形成され、

どのように影響を受けているのかを理解しやすくなります。

 

 

 

 

 

さらに、マインドフルネスは自己受容を促すことがあります。

自分が好きなものや嫌いなものに気づくことで、

それらを受け入れることができるようになります。

この受容のプロセスを通じて、自分自身をより深く理解し、

自己成長につなげることができるのです。

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ鑑定、セッションのご予約黒猫あたま
自分を変えたい方はこちら
どうしても湧いてきてしまう
執着について邪魔なものは取ってしまい
使えるものは理想のあなたになるための
道具として使いこなしましょう
エゴに飲まれてしまうとうまく行きません
 
時間枠制で
お時間を抑えていただき
内容に合わせて一緒にメニューを決めていきます
 
基本の【執着取り】
執着を取って開運体質へお手伝い
の他にも
タロット、ルノルマンをやって欲しい
パワーストーンブレスを作って、願望に合う色を見て欲しい、御祈祷の内容を決めたい、願いが叶うのペンを作って、お願いごとから開運ソルト作って!
などもok

 

 

 

 

 

取りたい執着が

大体決まっている方はこちら

 

辛いから絶対向き合う!こんなのはもう一生嫌だ!という感覚が強く逃げないない気持ちが強い人

 

嫌だなーって気持ちが最短5分で取れていきます

 

ネガティブな感情に自分の時間を取られてしまうのをいつまで続けるのですか?時間には価値があります

悩む時間を行動や対策に変えて!!

 

 

 

 

 

ストレスが多くとりあえず癒されたい方はこちら

疲れてるから向き合うよりまず癒しを…

自分の本当の気持ちってなんだろう…

心理学的な夢診断してほしい

精神分析ってなあに?

 

このまま自分の気持ちがわからないまま

過ごしていていいのかな…あっという間に時が過ぎてしまう

その焦りは心のSOSです