こんにちは、純子です。

以前のセッションの時にクライアントさんに「愛されていると感じる時はどんな時?」という宿題を出しました。

クライアントさんはどういう時に愛を感じるのでしょうか。

それでは見ていきましょう。

 

 

 

 

1、価値観に同意してくれる

2、リソースを自分に割いてくれる

3、好意を向け続けてくれる

4、私の欠点を受け入れてくれる

 

 

 

 

これだけでは漠然をしていると感じたので、

クライアントさんに聞いてみました。

 

 

「リソースと言っても様々ですが、あなたの言うリソースは何ですか?」

 

「お金と時間と手間ですね。お金を使って食べ物と旅行を提供してほしいです」

 

 

「そうなんですね。手間というと、相手が手間をかけてくれると

愛されているなって感じるんでしょうか?」

 

 

「そうですね。自分のために苦労してくれるって感じると

愛されているっておもうんです。」

 

 

 

「なるほど。じゃあクライアントさん自身、苦労するのが嫌って感じですか?」

 

 

 

「ありますね!苦労するのは嫌です!」

 

 

 

「あと、好意を向け続けてくれる人ですね。それってどういう人なんでしょう?」

 

 

 

「ずっと変わらない好意を向けてくれるといいなって思うので、

気分屋な人が嫌ですね」

 

 

 

「最後に欠点を受け入れてくれる人ですね。

受け入れてくれる人がイイと思うなら、どんな人が嫌だなって感じますか?」

 

 

 

「拒否されると嫌な気持ちになりますね」

 

 

ここで冒頭に出ていたリストを改めてチェックしてみましょう。

 

1、価値観に同意してくれる

2、リソースを自分に割いてくれる(苦労するのは嫌)

3、好意を向け続けてくれる(気分屋は嫌)

4、私の欠点を受け入れてくれる(拒否されるのは嫌)

 

お話していくなかで「自腹を切るのが嫌」も出てきたので、

これも一緒に取っていきます。

 

 

気分屋の人

イライラ

不安

悲しい

オロオロ

しんどい

ムカつく

嫌い

 

気分が安定してる人

ホッとする

安心

嬉しい

いいな

落ち着いた

ラク

穏やか

好ましい

 

拒否される

ムカつく

嫌い

イライラ

苦しい

悲しい

つらい

怒り

不安

 

受け入れてくれる

穏やか

好ましい

ほっとした

ラク

嬉しい

いいな

平和

安心

 

苦労する

めんどくさい

うんざり

ムカつく

がっかり

しんどい

悲しい

つまらない

イライラ

しょんぼり

 

ラクできる

いいな

ラク

すっきり

穏やか

やったー

ラク

嬉しい

楽しい

ホッとした

ワクワク

 

自腹を切る

ムカつく

めんどくさい

腹が立つ

悲しい

イライラ

 

ご馳走してくれる

いいな

よかった

穏やか

ラク

嬉しい

ほっとした

 

「愛されたい」という執着は誰もが持っているものだと思います。

しかし、持ち続けていると苦しみが生まれるので、

早々に取ることをオススメしています。

ワーク終了後、クライアントさんに「愛されたいって思いますか?」と聞いたところ

「今のところは特にって感じです」とのご返事でした。

引き続きクライアントさんの執着をとっていきます。

 

 

 

 

 

1人では難しいと感じたら

セッションのご予約はこちらから👇

 

 

黒猫しっぽ鑑定、セッションのご予約黒猫あたま
自分を変えたい方はこちら
どうしても湧いてきてしまう
執着について邪魔なものは取ってしまい
使えるものは理想のあなたになるための
道具として使いこなしましょう
エゴに飲まれてしまうとうまく行きません
 
時間枠制で
お時間を抑えていただき
内容に合わせて一緒にメニューを決めていきます
 
基本の【執着取り】
執着を取って開運体質へお手伝い
の他にも
タロット、ルノルマンをやって欲しい
パワーストーンブレスを作って、願望に合う色を見て欲しい、御祈祷の内容を決めたい、願いが叶うのペンを作って、お願いごとから開運ソルト作って!
などもok

 

 

 

 

 

取りたい執着が

大体決まっている方はこちら

 

辛いから絶対向き合う!こんなのはもう一生嫌だ!という感覚が強く逃げないない気持ちが強い人

 

嫌だなーって気持ちが最短5分で取れていきます

 

ネガティブな感情に自分の時間を取られてしまうのをいつまで続けるのですか?時間には価値があります

悩む時間を行動や対策に変えて!!

 

 

 

 

 

ストレスが多くとりあえず癒されたい方はこちら

疲れてるから向き合うよりまず癒しを…

自分の本当の気持ちってなんだろう…

心理学的な夢診断してほしい

精神分析ってなあに?

 

このまま自分の気持ちがわからないまま

過ごしていていいのかな…あっという間に時が過ぎてしまう

その焦りは心のSOSです

 

 

 

 

 

 

 

 

​​​