こんにちは

ファンダリカスタッフのゆきえです🐰

 

 

 

あなたは人生を自分の思った通りに生きていますか?

自分の人生に満足していますか?

もし、そうでないのなら…

もっと自分らしく生きてみたいと思うのならば…

 

 

 

今日ご紹介する考え方を取り入れてみてください

 

 

 

私たちが自分の人生を思いのままにするためにできること、

それは、「もっと意識的になる」ことです

仏陀がいうところの「内観」です

それは自分の心を深く見つめることを指します

 

 

 

 

 

ほとんどの人が意識的でないために、

ふだん自分が何を考えているか・何を言っているか・何をしているかさえ意識していません

 

 

 

 

私たちが努力を向けるべきなのは、勉強を頑張ること・お金を稼ぐことより前に、

もっと思考に対して意識的になることです

 

 

 

 

私たちが目で見て、耳で聞いていることは、実はすべて錯覚にすぎません

本当のところは目に見えないからです

ほとんどは目に見えない深い世界で起こっています

本当はそれが目に見えるようになる前に目に見えない世界でまず起こっているのです

 

 

 

 

 

 

 

 

その、目に見えない世界に対して、今までずっと無意識に過ごしてきた状態を

「意識的」に変える必要があります

 

 

 

 

 

 

 

私たちの無意識は膨大な可能性の中から、何を見て何を信じるかを選んでいます

人間の脳は一秒間に4000億ビットの情報を受け取っています

しかしこんなにたくさんの情報を処理することはできないので、

無意識が情報を自動的にフィルターにかけています

すると実際に脳に入る情報は2000ビットに激減します

 

 

 

 

 

 

私たちが見たり体験できるものはすべて、

無意識が「これを見る、これを体験する」と決めたものです

ですので、客観的にみるとまったく同じ体験をしたり、まったく同じものを見ても、

どの情報を自分の中に取り入れるかは、各人によって(各人の無意識によって)まったく違います

 

 

 

 

 

 

そして、この世界に存在するあらゆるものは、

存在する前にまずイメージされたものです

実際に、意思や思考は現実化します

 

 

 

 

 

 

 

 

この「引き寄せの法則」を本当に理解すると、

「人間は自分が思った通りの存在になる」という言葉の真の意味が理解できるようになります

「出来事はすべて自分の思考のせい」と考えられるようになります

私たちに起こることの全責任は私たちにあります

 

 

 

 

 

 

 

もし今、あなたが不幸で、その不幸の原因は周りの人にあると考えてしまうと、

あなたはその人たちが考え方を変えるまで不幸なままでいなければなりません

これでは相手の出方に依存する人生になってしまいます

 

 

 

 

 

 

幸せをつかむには「自立」が大前提になります

 

 

 

 

 

 

出来事はすべて「自分が蒔いた種」だと理解すると、私たちは大きな力を手にしたことになります

「自分の人生は自分がコントロールしている」という考え方は、

人生を生き抜く力を私たちの元に取り戻すことができます

 

 

 

 

 

 

もし、今、苦しい状態にあるのなら、

「自己責任」という考え方を取り入れてみませんか?

他人の考え方や行動を変えることはできませんが、

自分のことならいくらでも工夫のしようがありますし、変えていくことができます

 

 

 

 

 

自分の人生を自分の手の中に取り戻していきましょう

少しずつでも

 

 

 

1人では難しいと感じたら

セッションのご予約はこちらから👇

 

 

黒猫しっぽ鑑定、セッションのご予約黒猫あたま
自分を変えたい方はこちら
どうしても湧いてきてしまう
執着について邪魔なものは取ってしまい
使えるものは理想のあなたになるための
道具として使いこなしましょう
エゴに飲まれてしまうとうまく行きません
 
時間枠制で
お時間を抑えていただき
内容に合わせて一緒にメニューを決めていきます
 
基本の【執着取り】
執着を取って開運体質へお手伝い
の他にも
タロット、ルノルマンをやって欲しい
パワーストーンブレスを作って、願望に合う色を見て欲しい、御祈祷の内容を決めたい、願いが叶うのペンを作って、お願いごとから開運ソルト作って!
などもok

 

 

 

 

 

取りたい執着が

大体決まっている方はこちら

 

辛いから絶対向き合う!こんなのはもう一生嫌だ!という感覚が強く逃げないない気持ちが強い人

 

嫌だなーって気持ちが最短5分で取れていきます

 

ネガティブな感情に自分の時間を取られてしまうのをいつまで続けるのですか?時間には価値があります

悩む時間を行動や対策に変えて!!

 

 

 

 

 

ストレスが多くとりあえず癒されたい方はこちら

疲れてるから向き合うよりまず癒しを…

自分の本当の気持ちってなんだろう…

心理学的な夢診断してほしい

精神分析ってなあに?

 

このまま自分の気持ちがわからないまま

過ごしていていいのかな…あっという間に時が過ぎてしまう

その焦りは心のSOSです

 

 

 

 

 

 

 

 

​​​