こんにちは、純子です。

 

 

今日もクライアントさんが持つ執着を見ていきましょうキラキラ

 

 

前に先生が炎上した件をお話したんですが、

それから自分でも色々取ってみてラクにはなったんですが、

やっぱり心のどこかでまだ「アンチ許せない」って思っていますね・・・キョロキョロ

 

 

今回はクライアントさんが持つアンチに対する執着を取ることになりました。

クライアントさんから以下の項目を伺いました。

・(アンチが)繁栄する

・(アンチが)称賛される

・(アンチが)隠ぺいしている

では、順番に取っていきましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

アンチが繁栄する

悔しい

ムカつく

苦しい

悲しい

つまらない

イラつく

不安

 

アンチが破滅する

すっきり

いいね

穏やか

ラク

嬉しい

楽しい

ほっとした

安心

 

アンチが称賛される

ムカつく

悔しい

イラつく

悲しい

無力感

がっかり

不満

つまらない

 

アンチがつるし上げられる

穏やか

すっきり

ほっとした

イイ

嬉しい

達成感

やったー

満足

楽しい

 

アンチが隠ぺいしている

こわい

気持ち悪い

イラつく

苦しい

嫌い

モヤモヤ

悲しい

ムカつく

 

暴かれる

安心

さっぱり

ほっとした

よかった

すっきり

ラク

好き

嬉しい

穏やか

 

「へーって思います照れ」との事で綺麗に取れましたキラキラ

日々生活していると大好きな人も居れば、大嫌いな人も居るものです。

人には感情があるので、大嫌いな人を見ると怒りや嫌悪感がわくもの。

ですが、執着取りではそんな大嫌いな人を成長材料にすることができます。

大嫌いな人をそのままにするよりも、どこが嫌なのか、何が気に入らないのかを

明確にして執着を取ることで相手は空気になります。

 

 

この部分は実際にセッションを受けて頂くことで実感できます。

自分と向き合うこと、自分がどんな気持ちを持っているのかを知ることは

自分がラクになる近道でもあると私は思います。

 

 

 

 

 

1人では難しいと感じたら

セッションのご予約はこちらから👇

 

 

黒猫しっぽ鑑定、セッションのご予約黒猫あたま
自分を変えたい方はこちら
どうしても湧いてきてしまう
執着について邪魔なものは取ってしまい
使えるものは理想のあなたになるための
道具として使いこなしましょう
エゴに飲まれてしまうとうまく行きません
 
時間枠制で
お時間を抑えていただき
内容に合わせて一緒にメニューを決めていきます
 
基本の【執着取り】
執着を取って開運体質へお手伝い
の他にも
タロット、ルノルマンをやって欲しい
パワーストーンブレスを作って、願望に合う色を見て欲しい、御祈祷の内容を決めたい、願いが叶うのペンを作って、お願いごとから開運ソルト作って!
などもok

 

 

 

 

 

取りたい執着が

大体決まっている方はこちら

 

辛いから絶対向き合う!こんなのはもう一生嫌だ!という感覚が強く逃げないない気持ちが強い人

 

嫌だなーって気持ちが最短5分で取れていきます

 

ネガティブな感情に自分の時間を取られてしまうのをいつまで続けるのですか?時間には価値があります

悩む時間を行動や対策に変えて!!

 

 

 

 

 

ストレスが多くとりあえず癒されたい方はこちら

疲れてるから向き合うよりまず癒しを…

自分の本当の気持ちってなんだろう…

心理学的な夢診断してほしい

精神分析ってなあに?

 

このまま自分の気持ちがわからないまま

過ごしていていいのかな…あっという間に時が過ぎてしまう

その焦りは心のSOSです

 

 

 

 

 

 

 

 

​​​