【執着取り】言い返せない自分 | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

こんにちは、純子です。

今回もA子さんが持つ執着をみていきましょう。

前回お話の中で「言い返せない自分が嫌」という執着が

見つかったので今回はこちらを含めて取っていきますニコニコ

今回取っていくものは、

・言い返せない自分

・正しいかどうか不安になる

・目立つ

 

 

言い返せない自分

情けない

イライラ

ムカつく

不満

がっかり

悲しい

しんどい

悔しい

 

言い返せる自分

誇らしい

いいな

ホッとした

穏やか

満足

やったー

嬉しい

ラク

すっきり

 

「自分が正しいかどうか不安になる」という執着を見て行くと

A子さんから「間違えるのが嫌ですショボーンと仰ったので、

「間違える自分」で取っていきます。

 

 

間違える自分

恥ずかしい

しょんぼり

こわい

がっかり

おろおろ

イラつく

不満

悲しい

 

正しい自分

誇らしい

よかった

やったー

落ち着く

安心

ホッとした

満足

嬉しい

 

目立つ

恥ずかしい

こわい

ドキドキ

悲しい

気持ち悪い

そわそわ

 

ひっそりできる

ほこらしい

安心

ホッとした

嬉しい

よかった

心地いい

落ち着く

 

「あぁ、言い返せないな」

「間違えちゃったな」

「あー、目立ってる」

どれも綺麗に取れました。

執着を取ると目の前で出来事が起こっても感情がわかないので

結果、ラクになる・・・ということです。

 

 

人は感情の生き物なので、ちょっとしたことで怒ったり、

また些細なことで落ち込むことって日常生活の中で多くあると思います。

 

 

しかし、出来事が起こるたびに感情がわいて

感情に振り回されていると心身ともに疲れてしまいませんか?

だったら「自分は何に対して感情がわくのか?」

「どういうことによく怒ってるんだろう?」などセッションでは一緒に執着を探し取っていきますニコニコ

感情に振り回されず、自分軸を作って生きていきたい人にオススメです♪

 

 

執着取りのご予約はこちらから♪6月分現在募集中ですニコニコ