【執着取り】早く変化してほしい・・・ | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

こんにちは、純子です。

今回も引き続きA子さんのお仕事に関する執着をみていきましょうニコニコ

 

 

仕事のことなんですが、お客さんの予約が途切れているんですショボーン

リピーターさんは一人だけであとは全く・・・

セッション自体が分かりやすいものなので、

私がいなくても一人でできてしまうかなーと思うんですね。

宿題も出してはいますし、継続もおすすめはしているんですけどね・・・ショボーン

 

 

今回お話を聞いていて思ったことは、

お客さんに早く変化してほしいし、リピートしてほしいという思い。

お客さんが早く変化をすることはそれだけ自分の実績にも

繋がることなので、A子さんは「早く結果がほしいって思いますショボーン

そりゃそうですよね、結果が早く出るってとっても気持ちがいいものですよね。

今回取るものは、

・結果が出ない

・リピートしない人

ではでは、早速取っていきましょうニコニコ

 

 

結果が出ない

つまらない

悲しい

しんどい

惨め

しょんぼり

がっかり

絶望

ショック

 

早く結果が出る

楽しい

嬉しい

ホッとした

ラク

いいな

誇らしい

やったー

わくわく

希望

よかった

 

リピートしない人

ムカつく

イライラ

悲しい

がっかり

ショック

怒り

不満

不安

 

リピートする人

穏やか

ホッとした

よかった

嬉しい

やったー

安心

平和

満足

 

「何も出てきません照れとの事で綺麗に取れました。

A子さんとお話しているとこんなことを話してくれました。

「リピートしない人だらけだと稼ぎは少なくなるけど、

その分目立たなくていいからホッとする自分もいるんですよ。

目立つとやっぱり叩かれるとか妬まれるとかそういうことを

考えてしまいますね・・・ショボーン

あと自分から売り込むこともすごく苦手なんです、

売り込むのも売り込まれるのも嫌だなーって思います。」

 

 

これを聞いているとA子さんは心のどこかで

「嫌われたくない」「いい人でいたい」という思いを持っているのかなと思いました。

 

 

しかし生きていると何もしていないのに嫌われることもあるし、

反対に好かれることもあれば、自分に対して無関心な人も存在します。

万人に好かれるということはとても難しいことなんですが、

人はどうしてもそれを望んでしまいますよね。

ここをクリアできたらA子さんは更にラクになるのかなと思いますニコニコ

 

 

次回もA子さんが持つお仕事に関する執着を見て行きます。

執着取りのご予約はこちらから♪