こんにちは、純子です。

前回はA子さんが持っている「頑張りたくないし、ラクに生きていきたい」という

執着が一段落つきました。

今回もお仕事に関係する執着のお話を伺いました。

では、どうぞ。

 

 

いつも仕事を始める前って緊張してしまうんです。

前日とっても憂鬱になることが多くて・・・

「やりたくないなぁショボーン」って・・・やったらお金が入ってくるから

それはそれでいいんですが・・・。

 

 

仕事が嫌ってことでしょうか?

 

 

あ、仕事自体は嫌ではないんですが、

上手くできなかったらどうしよう、とか、

つまらないなぁって思われたらどうしようとかそんな事を考えてしまいます。

 

 

相手につまらないと思われるとなぜ困りますか?

 

 

つまらないと思われるとお客さんが来ませんし、

相手にがっかりされるのが嫌ですね。

がっかりされたらお金が入ってこないし、

とっても恥ずかしい思いをしますえーん

 

 

つまらないと言われるとなぜ困りますか?

 

 

バカにされた気分になりますし、

相手から見捨てられるって思いますえーん

 

 

A子さん自身、ご自身の仕事内容については問題はないとの事ですが、

「相手からどう見られているのか?」が非常に気になる様子。

またお客さんに対しても「心を開いてくれない人が嫌だって思うんですえー

このようにお話をしてくださいました。

今回お話して出てきた物をまとめてみました。

 

 

・心を閉じている人

・バカにされる

・見捨てられる

仕事に関する執着は早めに取っておくとスムーズに仕事ができるので、

早速取っていきましょうニコニコ

 

 

心を閉じている人

めんどくさい

ムカつく

イライラ

しんどい

こわい

気持ち悪い

 

心を開いている人

ラク

穏やか

ホッとした

いいな

安心

心地いい

 

バカにされる

ムカつく

悲しい

がっかり

 

尊敬される

穏やか

いいな

嬉しい

やったー

 

見捨てられる

こわい

がっかり

絶望

悲しい

おろおろ

ショック

ムカつく

不幸

 

面倒をみてくれる

安心

やったー

希望

嬉しい

よかった

ホッとした

穏やか

幸せ

 

「何も出てこないです~照れとの事で綺麗に取れました。

A子さんが今持っているものはお仕事に関する執着なので

次回もこちらをメインに執着を取っていきます。

 

 

執着取りのお申し込みはこちらからどうぞ♪